スポンサーサイト


【ポケモン エメラルド】ダブルバトルできませんでしたorz

104番道路の橋みたいなところに、双子の女の子がいるんですが、

双子の女の子の前を通ったら、華麗にスルーされました。

明らかに対戦する感じの雰囲気をかもし出していたので、
話しかけてみると、、、

ミオ『あたしたちと たたかうですか?』
  『じゃあ ポケモンを 2ひき つれてないと ダメですよ!』
  『だって あたしたち つよいもん!』

ナオ『あら? ポケモン 1ひき だけですか!』
  『じゃあ あたしたち たたかわない です!』
  『だって ポケモン 1ひき だけだと ポケモンが さびしそうで かわいそう です!』

と言われて断られましたorz

弱い扱いされたあげく、私のポケモンが『かわいそうな子』扱いされました。。。

くやしいです!
『いじめ よくない!』の精神ですか。。。

スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

pokemonlike

Author:pokemonlike
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
