

【ポケモン エメラルド】エメラルド クリア!

長かったです。約40時間。。。

サイユウシティから、チャンピオンロード、そして四天王とチャンピオン。
一気に駆け抜けて、そして倒しました。

一番苦戦したのは、チャンピオンのルンパッパ。
飛行技がなかったので、かなり強かったです!

クリアした時の頼もしいポケモンたちは、以下です。

<アブソル>
タイプ:あく
Lv:65
HP:169
攻撃:198
防御:95
特攻:138
特防:88
素早さ:129
技:つるぎのまい/かえんほうしゃ/10まんボルト/かみつく

<ラグラージ>
タイプ:みず/じめん
Lv:64
HP:228
攻撃:187
防御:132
特攻:152
特防:134
素早さ:90
技:たきのぼり/じしん/れいとうビーム/まもる

<バクーダ>
タイプ:ほのお/じめん
Lv:50
HP:146
攻撃:111
防御:86
特攻:155
特防:86
素早さ:50
技:ふんか/いわなだれ/かえんほうしゃ/じしん

<ハリテヤマ>
タイプ:かくとう
Lv:51
HP:229
攻撃:154
防御:71
特攻:63
特防:68
素早さ:61
技:はらだいこ/あてみなげ/ねこだまし/つっぱり

<マリル>
タイプ:みず
Lv:13
HP:41
攻撃:10
防御:21
特攻:11
特防:19
素早さ:16
技:かいりき/いわくだき/なみのり/ダイビング

<キャモメ>
タイプ:みず/ひこう
Lv:15
HP:38
攻撃:17
防御:16
特攻:24
特防:14
素早さ:32
技:そらをとぶ/みずでっぽう/ちょうおんぱ/つばさでうつ

以上の6匹です。
見ていただければ、なんとなくわかると思いますが、

メインは、アブソルとラグラージです。

ちょっと、ハリテヤマもがんばりましたが、基本残りの4匹は盾でした。

が、盾がいたからこそチャンピオンになれたのです。

以上、チャンピオンになるまででした!


テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

pokemonlike

Author:pokemonlike
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
