

【ポケモン エメラルド】トウカシティ

トウカシティに、初めてのポケモンジムがあります。

ジムリーダーは、『センリ』さん だそうです。

主人公のパパのようですね。

で、パパと話をしていると、『ミツル』君が登場します。
で、ポケモンゲットを手伝わされます。
手伝ったんだから、何か報酬がほしいものです。。。

でもミツル君は、セリフとちがってイケメンに見えますね。

で、ミツル君がラルトスを捕まえると、パパから
カナズミシティに行けと命令されます。
ジムリーダー倒してこいと言われます。
なんか腹立たしいです。

その気持ちをそっと心に留めておいて、カナズミシティに向かおうとした時、
サングラスをかけたオジサンに呼び止められました!

知らない人とは口を聞かないがモットーなので、一言もしゃべらずに、
サングラスのおじさんは、勝手にしゃべって、勝手にどっか行きました!

ポケモンの世界も、あぶない世界ですね。。。

で、次は104番道路です。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

pokemonlike

Author:pokemonlike
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
