

【ポケモン ダイヤモンド】3匹目 ピクシー【桃色パ】

桃色パ 3匹目はピクシーです。
もうそろそろ、桃色パ デビューさせてみようかと。。。

<種族値>
HP:95
攻撃:70
防御:73
特攻:85
特防:90
素早さ:60
合計:473

<個体値>
HP:7
攻撃:8
防御:31
特攻:29
特防:24
素早さ:18

<能力>
HP:190(255)
攻撃:71
防御:93
特攻:149(255)
特防:107
素早さ:74

技:
トリック:エスパー
アンコール:ノーマル
だいもんじ:ほのお
10まんボルト:でんき

持ち物:こだわりスカーフ
性格:ひかえめ
特性:マジックガード

ピンク色だから作ったわけで、あまり型とか考えなく作りましたが、
物理型もいいんじゃないだろうかと、作り終わってから思いました。

どくどくだま 持たせて、
・からげんき
・はらだいこ (ニョロモ→マリル)
・つきのひかり
・ほのおのパンチ (プラチナ)
@マジックガード、しんちょう or のうてんき
とか、いいんじゃないでしょうか。

でも、ちょっとロマン入っていますかね??
もう少し、作ってみたいなと思ったら作ろうかと思います。


テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

pokemonlike

Author:pokemonlike
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
