

【ポケモン ダイヤモンド】桃色パーティ

バトレボやりました。

メンバーは、ここ

チャーレム・ヤドラン・ピクシー(全て1期生)ですが、なかなか勝てませんね。。。

6戦1勝5敗です。

まだ経験が浅いせいで、使い切れていないこともありますが、
まずヤドランに持たせている「かえんだま」は、あまり意味がない気がします。。。

他を持たせた方が安定するような気がします。
まず交代すると火傷するから、変えづらいし。。。
物理受けなのに個体値が低いし。。。
で、チャーレムは交代で だしづらいし、
交代できなくちゃ おもしろさ半減、戦略半減だし。。。

「たべのこし」に持ち物変えて、トリック も トリックルーム に変えてみようかしら。
でもそんな余裕あるほど、ヤドラン個体値高くないし、でんじは かな。。。

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

pokemonlike

Author:pokemonlike
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
