

【ポケモン ダイヤモンド】ラグラージ第2期生

ラグラージ2期生。

個体値に差はなしですが、努力値の振り方を少し変えました。
本当は、+になるはずの努力値振りも面倒くささから、+-0の振りです。
努力値振りの変更は、同種対決時に素早さが同速だと危ういと思い、
素早さVの場合、最速80なんですが、81になるように調整。

<種族値>
HP:100
攻撃:110
防御:90
特攻:85
特防:90
素早さ:60
合計:535

<個体値>
HP:31
攻撃:22
防御:27
特攻:22
特防:11
素早さ:31

<能力>
HP:207(255)
攻撃:138
防御:139(251)
特攻:90
特防:100
素早さ:81(4)

技:
ステルスロック:いわ
れいとうパンチ:こおり
たきのぼり:みず
あまごい:みず

持ち物:しめったいわ
性格:いじっぱり
特性:げきりゅう

活躍を信じています。
防御振りが以外にいい感じです。
ステルスロック、あまごい、たきのぼりで、乙という感じが、だいたいできて結構使いやすいです。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

pokemonlike

Author:pokemonlike
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
