

【ポケモン ダイヤモンド】ヘラクロス第2期生

ヘラクロス2期生。

いやがらせ型に、コテンパンにやられたので、根性持ちを再作成。
その時のいやがらせ型が、おにび/どくどく/まもる/かげぶんしん で、本当にひどいやられ方だった。。。
ちょうはつがあれば止まるのでしょうけど、いなかったし、今のPTにちょうはつ持ちを
入れられるのであれば、違う型を入れたいので、とりあえずの特性変更での対処です。

<種族値>
HP:80
攻撃:125
防御:75
特攻:40
特防:95
素早さ:85
合計:500

<個体値>
HP:3
攻撃:31
防御:2
特攻:15
特防:22
素早さ:30

<能力>
HP:141
攻撃:194
防御:81
特攻:46
特防:111
素早さ:137

技:
つばめがえし:ひこう
インファイト:かくとう
メガホーン:むし
つじぎり:あく

持ち物:こだわりスカーフ
性格:いじっぱり
特性:こんじょう

個体値が結構下がってしまいましたが、攻撃・スピードの値は変わってないので、OK。
いわ から ひこうへの技変更で、つばめがえしにしてみました。
安定ということで。。。

最近、活躍してきたので、ひそかに期待しているポケモンです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

pokemonlike

Author:pokemonlike
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
